前橋市のサッカー少年団『城南FC』公式ブログ

前橋市立城南小学校を拠点とした少年サッカーチームです。

体験会 後談!


2日間、晴天に恵まれ、怪我もなく無事終了いたしました。

サッカーの楽しさが体験会参加皆様にお伝えできれば幸いです。

暑い中、1年生から4年生まで一生懸命ボールを追いかけ、熱心にコーチの話を聞く姿勢に感動いたしました。
これから梅雨の季節になり少し肌寒くなるかもしれません、風邪をひかないよう気をつけましょう。
熱中症対策には、早めの水分補給と早寝早起きを心がけましょう。

また、お伝えできないこともたくさんありましたが、今後も通常練習中での体験参加希望お待ちしております。
随時会員募集中です。






通常練習、土・日曜日、祝日
9:00〜12:00
練習場所、前橋市立城南小学校

今後の体験希望の方は、月ブログにて活動をご確認のうえお越しください。

2日間、体験会にお手伝いいただいた会員保護者皆様、暑い中ご苦労さまでした。