前橋市のサッカー少年団『城南FC』公式ブログ

前橋市立城南小学校を拠点とした少年サッカーチームです。

☆城南FC体験会のお知らせ☆

★城南FC体験会のお知らせ★
城南FCでは現在、団員募集強化中です!!
そこで・・・、体験会を行うことにしました~~! 城南小学校に通っていなくても大丈夫 現在、城南、天川、桃井、永明、山王、桂萱の小学校の子供達が在籍しています。 もちろん、女の子だってOKです。
今、女の子は2人在籍しているのですが、それがまたカッコかわいいんでよぉ~♪
運動の出来る服装に、タオル、ドリンク、ボール(無くてもOK)を用意して、 気軽に遊びに来てくださいね。 体験は自由ですので、見学だけでも大歓迎ですよ。
当日は、指導をしてくれているコーチの他、団員保護者も数名おりますので、 気軽に声を掛けてください。 また、この体験会の日は都合で参加できない~と言う方も、通常練習時にも体験を受け付けております。
その場合、予定をブログにアップしていますが、急な試合等で練習をしていない事もありますので、jyonanfc@gmail.comに問い合わせてみてくださいね。
たくさんのご参加お待ちしておりま~す!