前橋市のサッカー少年団『城南FC』公式ブログ

前橋市立城南小学校を拠点とした少年サッカーチームです。

BBQ

4月29日(日) 毎年の恒例行事!城南FC BBQ大会が、今年も観音山ファミリーパークで行われました。 緑の木々の中、お天気も良く、絶好のBBQ日和! 子どもたちが、班に分かれてハイキングに行っている間、 パパママたちはBBQの準備。 山あり、長〜い階段ありのハイキングから、お腹を空かせた子どもたちが帰って来て… さぁBBQ開始! 焼きそばあり、肉あり、ホタテあり! 焼きおにぎりもあり! おなかいっぱい食べちゃいました 日頃お世話になっているコーチたち、中学生になりちょっとお兄さんになった卒団生たちも来てくれて、 楽しい時間を過ごしました^ ^ 毎日の忙しい中、いろいろ準備してくれた保護者の皆さん、 ありがとうございました!