前橋市のサッカー少年団『城南FC』公式ブログ

前橋市立城南小学校を拠点とした少年サッカーチームです。

お楽しみ会

毎年恒例のお楽しみ会♫ 今年も子どもたち、保護者たち共々楽しみました! 午前中は親子サッカー。パパママたちが、とってもはりきってました(^-^) 子どもたちは、学年ごちゃ混ぜの4チーム。普段なかなか一緒にサッカーする事のない、低学年と高学年。 みんな楽しそうでした! お昼は体育館で、サッカーのチームごとに丸くなって、から揚げ弁当食べました。 午後はボーリング大会。 子どもたちも、保護者も、コーチたちも大盛り上がりでした! 子どもたちは、自分の番が待ちきれない様子で、普段見られないような笑顔でいっぱいでした。 お楽しみ会を盛り上げてくれたコーチ・保護者のみなさん、親切に対応してくれたボーリング場の方々、一日ありがとうございました。