前橋市のサッカー少年団『城南FC』公式ブログ

前橋市立城南小学校を拠点とした少年サッカーチームです。

卒団生を送る会

3月21日に城南小グランドで、6年生を送る会が行われました。 1〜6年生までの団員と保護者が集まり、親子サッカーを楽しみました。 実際やってみると、走ってるだけでハァハァで…。 子どもたちってすごいなって感じます。 卒団式では、監督から卒団生に卒団証書が手渡されました。 卒団生からは、コーチや団員たちへの感謝の言葉が伝えられて、とても立派なあいさつでした。 Kキャプテン、中学校でもがんばってね(^-^)ありがとう! 卒団式を盛り上げてくれたコーチ、参加してくれた保護者のみなさん、お世話になりました。 楽しい企画を考えてくれた行事担当の皆さん、ありがとうございました!