前橋市のサッカー少年団『城南FC』公式ブログ

前橋市立城南小学校を拠点とした少年サッカーチームです。

【2020年蹴り納め】みんな・いっしょに・サッカーしよう!

20201220@城南小学校】

当初の予定より1週間早まりましたが、本日はホームグランドである城南小学校の校庭にて、今年最後のサッカーとなる”蹴り納め”でした。 6年生と3年生は対外試合のため不在でしたが、体験入部の選手も加わり、保護者のお父さん達も一緒になって、一日中”親子サッカー”を楽しみました。 最後は、試合から戻って来た3年生も加わり、ゴールの前でみんなで記念撮影です(’’)。 選手の皆さん!1年間本当にお疲れ様でした。 また、コーチ、スタッフの皆さん!1年間本当にありがとうございました。 保護者の皆さまも1年間応援ありがとうございました。

来年も、『みんなで、たのしく、サッカーしよう!・コロナに負けるな!!』