前橋市のサッカー少年団『城南FC』公式ブログ

前橋市立城南小学校を拠点とした少年サッカーチームです。

【2021年・蹴り納め】みんな!いっしょに!サッカーしよう!!

【20211226@城南小学校】

本日はホームグランドである城南小学校の校庭にて、今年最後のサッカーとなる”蹴り納め”でした。
1年生から6年生まで全員、そしてお父さん達と丸一日みんなでサッカーを楽しみました。 親子サッカーは”少々大人気ないお父さん達のプレーが目につきましたが(笑)、子供たちにとってきっといいお手本になった筈”です(汗)。


最後は、恒例のゴールの前でみんなの記念撮影です。
選手の皆さん!1年間本当にお疲れ様でした。
また、コーチ、スタッフの皆さん!1年間本当にありがとうございました。
保護者の皆さまも1年間応援ありがとうございました。 新年は1/8(土)から練習再開(初蹴り)です! では、皆さんよい新年をお迎え下さい!!
来年も、『みんなで、いっしょに(たのしく)、サッカーしよう!』