前橋市のサッカー少年団『城南FC』公式ブログ

前橋市立城南小学校を拠点とした少年サッカーチームです。

【2022年合宿!赤城青少年交流の家】

  【20220827・0828@赤城青少年交流の家】  3年ぶりに城南FCでの合宿を赤城青少年交流の家で行うことができました。 3年ぶりの合宿は、・・・今年もサッカー三昧!
≪第1日目≫  午前は、埼玉のチームとTRMを行い、相手は5,6年のチームでしたが、城南FCは、6,4、3年生のチームで見事勝利しました。  午後は、親子サッカー、長縄、スイカ割りに、PK戦と親子で楽しく体を動かして楽しみました。  夜も体育館で、OBの子も数名参加し、フットサルをして一緒に汗をかきました。  父兄は朝から晩まで体を動かし、クタクタで、就眠!ZZZ ≪第2日目≫  2日目もフットサルを行い、昼にはカレー作りと夏休みの最期をしめくくる充実した2日間になりました。     今年の合宿は、試合が重なり参加できない学年もあったため、来年は、全学年で合宿が行えるといいなと思いました。  最後になりますが、3年ぶりの合宿はサッカー三昧で、事故なく、楽しく、無事に行うことができました。数年ぶりということもあり、合宿の準備から、感染対策、練習、TRM、調理等、参加いただきました全ての保護者およびコーチの方々のご協力なしにはできませんでした。この場をかりてお礼申し上げます。2日間ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。