前橋市のサッカー少年団『城南FC』公式ブログ

前橋市立城南小学校を拠点とした少年サッカーチームです。

【2022年・蹴り納め】みんな!いっしょに!サッカーしよう!!

【20221225@城南小学校】
 本日は、ホームグランド城南小校庭にて、今年最後の蹴り収めをしました。

各カテゴリーごとに、練習、ミニゲーム(親子サッカーもあり)を行いました。

5年生は年明けのモス杯県大会に向けて、6年生、4年生との紅白戦を行い、今年の締めくくりとなりました。  

コーチ、スタッフの皆さん!1年間本当にありがとうございました。  

保護者の皆さまも1年間、審判や応援をはじめ、運営にご協力いただき、ありがとうございました。


 新年は1/7(土)から練習再開(初蹴り)です!
 では、皆さんよい新年をお迎え下さい!!