前橋市のサッカー少年団『城南FC』公式ブログ

前橋市立城南小学校を拠点とした少年サッカーチームです。

【2022年度中毛地区4年生大会 JC&デポカップ予選大会 順位決定リーグ】(結果)

【20230225@前橋石関公園】  

本日は、U-10で『中毛地区4年生大会 

JC&デポカップ予選大会 順位決定リーグ』に参加してきました 。


順位決定リーグ(13位~15位)の結果は  第1試合 

VS パルケFC前橋    1-3  
第2試合 

VS FCリオエステJr  2-1 勝利!  1勝1敗で中毛地区14位となり、デポカップ県大会出場決定!  

春一番のような強風の中、県大会出場をかけて、選手全員で気合をいれて試合に臨みました。強風で砂塵が舞い、寒さ厳しい中で、ボールが思うように回せない状況もありましたが、みんなで声を掛け合い最後まで戦うことができました。  選手の皆さん、県大会出場おめでとうございます。4月の県大会に向けて、気合をいれて練習頑張ってください。  

参加されたチームの方々、大会を主催していただいた関係者、会場準備をしていただきました幹事チームの皆様、本当にありがとうございました。
 また、審判や応援の保護者の皆さま、お疲れ様でした。本日も引率くださいました加藤コーチ、金子コーチご指導ありがとうございました。