前橋市のサッカー少年団『城南FC』公式ブログ

前橋市立城南小学校を拠点とした少年サッカーチームです。

【2021年度卒団生】感謝!城南FCのみなさんへ!

【卒団の品(贈・2021年度卒団生一同)】

城南FCの選手の皆さん!コーチとスタッフの皆さん!そして保護者の皆さん!本日は私たち4名のために卒団式を開催してiいただき、本当にありがとうございました。 一昨年の新チームのスタート時は試合をやってもほとんど負けてばかりのチームでしたが、昨年のミルクカップでは”県大会・プリンスリーグ・ベスト8”、6年生最後の公式戦の全日本では2回戦で強豪チームと対戦して1-3で負けはしましたが、後半挽回(ばんかい)し、1点獲得するという思い出になるゲームにすることができました。 これもひとえにコーチとスタッフの皆さん、そして保護者のお父さん・お母さんたちが、私たち選手のことを1番に考えてサポートをしてくれたからだと思います! 本日をもって私たち4人は城南FCを卒団しますが、新しい体制のもと新1年生からU12トップチームの全カテゴリーの選手全員が、心から城南FCでのサッカーを楽しんでくれることを祈っています。 そして、新しいビブスを着けた城南FCの選手たちが、グランドで輝いて見える日を楽しみにしています!   サ