前橋市のサッカー少年団『城南FC』公式ブログ

前橋市立城南小学校を拠点とした少年サッカーチームです。

【2021年度 城南FC卒団式】

   【20220326@城南小】  本日、6年生4名の卒団式を行いました。 コロナ禍で活動が制約され、思うようにサッカーを楽しめない時期もありましたが、いつも笑顔で元気に、そして頼りになるリーダー達でした。みなさんの大きくなった姿をまた見せに来てください。そして、後輩たちへの活も入れてあげてください。  卒団生の保護者のみなさま、子どもたちのみならず、私たち保護者も大変お世話になりました。心温まる贈り物にも感動しました。きっと、子どもたちのがんばる力につながることと思います。本当にありがとうございました。新たな道でのお子さまたちのご活躍を楽しみにしております。  そして、池田コーチ、冨井コーチ、色々とご準備くださった役員のみなさん、一緒に盛り上げてくださった保護者のみなさんもお世話になりました。  4名の6年生が卒団されたことは、とてもさみしいことですが、6年生から教えていただいたことを糧に、新キャプテンを中心に、城南FC一同、気持ち新たに頑張っていきましょう。   サ