前橋市のサッカー少年団『城南FC』公式ブログ

前橋市立城南小学校を拠点とした少年サッカーチームです。

【2022年度 城南FC卒団式】

   

【20230325@城南小体育館】
 本日、6年生4名の卒団式を行いました。

 

2022年度は、コロナ禍での活動制約が緩和され、大会も従来通りに近い状況になり、サッカーを一緒に楽しみ、行うことができました。  
6年生は下級生を引っ張り、頼りになるリーダー達でした。みなさんの大きくなった姿をまた見せに来てください。

卒団生の保護者のみなさま、子どもたちのみならず、私たち保護者も大変お世話になりました。心温まる贈り物、本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。

新たな道でのお子さまたちのご活躍を楽しみにしております。
そして、色々とご準備くださった役員、幹事の皆さま、一緒に盛り上げてくださった保護者のみなさんもお世話になりました。
4名の6年生が卒団されたことは、とてもさみしいことですが、6年生から教えていただいたことを糧に、新キャプテンを中心に、城南FC一同、気持ち新たに頑張っていきましょう。