前橋市のサッカー少年団『城南FC』公式ブログ

前橋市立城南小学校を拠点とした少年サッカーチームです。

【第5回スポーツデポカップU-10少年少女サッカー大会】

【20230401@あずまスタジアム】

本日は、新5年、4年生で「第5スポーツデポカップU-10少年少女サッカー大会」に参加してきました。

 

晴天に恵まれ青空の下、緊張しながらもチーム一丸となって試合に臨みました。

 

第一試合

VS  アレグリア新町SC 4-0 勝利

第二試合

VS  妙義JSC  0-2

 

県大会という舞台で、みんなで声を掛け合って最後まで諦めず頑張りベスト16でした。選手の皆さんお疲れさまでした。今回の経験を次につなげて頑張ってください。 本日参加されたチームに皆さん、大会を主催していただいた群馬県少年サッカー連盟の皆さん、会場を担当していただいた伊勢崎SFCの皆さん、本当にありがとうございました。 また、審判や応援の保護者の皆さん、本日引率して頂いた加藤コーチ、金子コーチご指導ありがとうございました。