前橋市のサッカー少年団『城南FC』公式ブログ

前橋市立城南小学校を拠点とした少年サッカーチームです。

2023年7月9日中毛4種リーグ

【20230709@赤南グラウンド】

対戦相手 スコア
第1試合 FC ZEAD 0-3
第2試合 パルケFC前橋 1-5

グラウンドに到着した時に降っていた雨も、試合が始まる頃には止んで晴れ、湿気を帯びた暑さの中試合を行いました。自分達のやりたい事をなかなかやらせてもらえず厳しい戦いになりました。この経験を次に活かして頑張ってください。
選手の皆さんお疲れ様でした。

本日、会場を準備して頂いたジラーフの皆さんありがとうございました。
また、参加チームの皆さん、審判や応援の保護者の皆さんお疲れ様でした。
本日、引率の金子コーチご指導ありがとうございました。