前橋市のサッカー少年団『城南FC』公式ブログ

前橋市立城南小学校を拠点とした少年サッカーチームです。

2023年11月11日 全日本少年サッカー大会

【20231111@赤城総合運動公園グラウンド】

本日はU-12で全日本少年サッカー大会群馬県予選)に参加してきました!
予選の組み合わせにより2回戦からの試合となりました。
試合の結果は、

対戦相手 スコア
第2回戦 榛東JSC 8-0勝利!


 夏の暑さから一転、北風吹く寒い中での試合となりました。大会の初戦という緊張もあり、試合の入りはセーフティにプレイし、サイドからの展開で、得点を上げることができました。後半も含め、選手全員が出場し、タイムアップまで気を抜くことなく、試合を終えることができました。来週も大会は続きますので、万全のコンディションで迎えられるようしっかり準備をして、がんばってください。

大会関係者の方々、会場準備をしていただきました渋川FCの皆さまありがとうございました。
そして本日参加したチームの皆さん、審判や応援の保護者の皆さまならびに本日も引率の池田コーチ、お疲れ様でした。