前橋市のサッカー少年団『城南FC』公式ブログ

前橋市立城南小学校を拠点とした少年サッカーチームです。

2024年4月27日(土)第6回スポーツデポカップ決勝トーナメント

【20240427@吉井多目的広場】
U11チームは第6回スポーツデポカップU-11少年少女サッカー大会の決勝トーナメントに参加してきました。


決勝トーナメント
対戦相手 スコア
第1試合 桐生広沢FC 0-3



惜しくも第一試合で敗退となりました。
前半途中までは動きも良く、手ごたえを掴めていた矢先に失点し、その後は自分達のサッカーをすることが出来ませんでした。
手ごたえを感じていただけに、子どもたちはとても悔しそうでした。
この悔しさをバネに次の試合に向け練習がんばりましょう。


各チームの皆様、関係者の皆さまありがとうございました。
応援いただいた保護者の皆様、お疲れ様でした。
また、引率の宮下代表、冨井コーチ、ご指導ありがとうございました。