前橋市のサッカー少年団『城南FC』公式ブログ

前橋市立城南小学校を拠点とした少年サッカーチームです。

2024年6月8日(土)第48回小総体予選3日目

【20240608@烏川緑地スポーツ広場】
小総体予選リーグ3日目に参加してきました。

予選リーグN

6月8日(土)
対戦相手 スコア
第1試合 大胡FC 2-1 勝利!

小総体予選3日目は晴天で朝から気温が高く暑い中での試合となりました。
開始早々PKを許してしまい1点先制されてしまいました。後半中盤まで我慢の時間が続きましたが最後まで諦めずにゴールに向かった結果、逆転で最終戦を勝って終わる事ができました。
残念ながら県大会出場は叶いませんでしたが、予選5戦で見つかった修正点を練習して次に繋げましょう。
選手皆さんお疲れ様でした。


会場を準備をして頂いた幹事チームの皆さんありがとうございました。
また参加チームの皆さん、審判や応援の保護者の皆さんお疲れ様でした。
引率の加藤コーチ、金子コーチ今回もご指導ありがとうございました。