前橋市のサッカー少年団『城南FC』公式ブログ

前橋市立城南小学校を拠点とした少年サッカーチームです。

2024年5月25日(土)バーモント中毛地区予選

【20240525@赤堀南小学校】
本日は、U12でバーモント杯中毛地区予選に参加してきました。

バーモント中毛地区予選B組

予選リーグb組
対戦相手 スコア
第1試合 赤堀SCレッド 3-2勝利!
第2試合 FC ZEAD 0-8
第3試合 大胡FC 2-6

予選リーグ3位通過
予選a組3位と順位決定戦へ

順位決定戦
対戦相手 スコア
第4試合 岩神SSC 3-4

結果、6位となりました。

天気は晴れていたものの前日の夜からの強風が止まず砂埃舞う中で試合に挑んできました。普段なかなか練習出来ないフットサルで、いつもとは違うルールに苦戦し初戦こそ勝利出来たものの残りの試合は全敗でした。順位決定戦はあと一歩まで追い詰めましたが力及ばず予選敗退となってしまいました。
来週は小総体予選が始まります。気持ちを切り替えて次の試合に向けていい準備をして行きましょう。選手の皆さんお疲れ様でした。


会場を準備をして頂いた皆さんありがとうございました。
また参加チームの皆さん、審判や応援の保護者の皆さんお疲れ様でした。
引率の宮下代表、加藤コーチ、草野コーチ今回もご指導ありがとうございました。